ここから本文です

タイドバイで見た服のデザインが気に入ったので買いたいと思い、注文する前に口コ...

akiakidoggyさん

2017/3/1323:59:04

タイドバイで見た服のデザインが気に入ったので買いたいと思い、注文する前に口コミを見てみると、まぁ、悪いことばかりですね。この会社、そんなに信用できないのですか?ここで買って、日数はかかったにせよちゃん

と届いて、満足のいく商品だったという方はおられませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kikkawa_thaiさん

2017/3/1413:04:56

タイドバイは、注文を受けて無数にある下請けに発注するだけの会社ですので、たまたま下請けが技術の高い会社だった場合、写真と同レベルのものがきちんと届く場合が稀にあります。

しかし大半は、個人の裁縫店のようなところのため、素人が作ったような低レベルのものが届きます。

同じ服を、時間を空けて2回注文すると、発注先が変わるため、全く違うものが届く場合が多いです。(下請けが発送するため、出荷元が大抵違います。)

ちなみにこの知恵袋は、タイドバイがフォローしていて、タイドバイの質問や悪い回答が付くと、大抵怪しい日本語で、タイドバイで買ったら素晴らしい服が届いたなどと言う回答が付きますので、注意してください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/18 00:16:30

やはり、タイドバイでは買わない方が賢明のようですね。残念ですが... 。

ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。