ここから本文です

今日上場から数倍になっていたIPO銘柄が一斉に大暴落しましたが、買ってたのは同じ...

robot_tengokuさん

2017/3/1400:05:16

今日上場から数倍になっていたIPO銘柄が一斉に大暴落しましたが、買ってたのは同じ人だったということでしょうか?

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/3/2013:56:10

3月は新規上場が多いんで資金がそっちに逃げてんでしょ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foxcy005さん

2017/3/1407:22:19

株式には、”名札”が付いている訳では無いので、不明でしょう・・・・