ここから本文です

[観覧注意] このようなものができていたのですが何かわかりますか?

agjfhbhvvさん

2017/3/1405:15:34

[観覧注意]
このようなものができていたのですが何かわかりますか?

フォアダイス,観覧注意,真珠様陰茎小丘疹,カテ,ご自身,内側

閲覧数:
13,685
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1418:55:52

真珠様陰茎小丘疹ですね。
フォアダイスと同様で、
あっても問題はありません。

できれば、ご自身でも調べてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogami_ryokoさん

2017/3/1410:33:45

このカテに投稿されている以上男性ではあるようですけど、場所はどの辺りですかね?。

2017/3/1405:17:00

犬の口の内側にあるブヨブヨですね