ここから本文です

カーペットに除光液をこぼしてしまいました、、

アバター

ID非公開さん

2017/3/1406:47:02

カーペットに除光液をこぼしてしまいました、、

2日前にカーペットに除光液をこぼしてしまい、乾いたところを見たらシミになってました(ToT)
洗えるラグですが洗ったら落ちますか?
いいシミ抜きの方法があったら教えてください(*_*)

閲覧数:
1,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/3/1419:09:14

除光液は油性ですので水で洗っても落ちません
自宅でやるならアルコールかベンジンを湿らせた雑巾などで叩いて見てください
少しやってみて変化が無ければクリーニング店に相談してみてください
あまりいじり過ぎると余計にひどくなる事があります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/3/1407:23:47

除光液はシンナーですのでシミではなく変色しちゃってると思うのでおそらく戻りません

Yahoo!知恵袋 特別企画