ここから本文です

家でのゲームアプリ用にスマホかタブレット等を中古で買おうと考えています。 ゲ...

suu********さん

2017/3/1407:50:32

家でのゲームアプリ用にスマホかタブレット等を中古で買おうと考えています。
ゲームといってもほとんどリセマラ用で契約せずにwifiで使用するのですが、
どういった機種がいいでしょうか。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2017/3/1421:54:45

自宅用で携帯電話回線への接続が不要ならスマートフォンは画面が小さいだけなので、タブレットの方が良いと思います。

中古であれば「どんな機種」と、事前に決めるより売っている所に行って決めた方が良いと思います。
機種を決めても売っていない事もありますし、物により程度の差もありますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2017/3/1408:14:35

なぜ中古?安いから?やめた方がいいと思うけどなあ。前の人がどういう使い方してたかわからないから、俺は買わないな。保証書があればべつだけど。