ID非公開

2017/3/14 8:14

55回答

離婚しかないかな?

補足

日曜日の深夜、何度も何度も仕事用の携帯確認してたね。 彼女からの連絡を待ってたんだよね。 その姿を見て もうダメなんだなぁって確信したよ。

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/3/14 13:15

私はみっともない女です。先の方にも返信しましたが、 毎晩ように喧嘩して、修羅場でした。 最後の最後だけは 以前のような私に少しでも戻り、今さらですけど 綺麗に別れたいです。 本当に今さらですけどね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見頂いた皆様ありがとうございました。 時に私の気持ちに篩をかけるように活を入れて下さった方、感謝です。 aluyanke様をベストアンサーとさせて頂きます。ご自分の経験から忍耐強く私の心に寄り添ってご意見下さった事一言では言えない感謝です。必ずいつか貴女様に報告致します。

その他の回答(4件)

2

みじめすぎ。 あなたがです。 旦那の気持ちがないとわかっていながら ってメロドラマじゃあるまいし。 自分ならさっさと夫を追い出すけど。 プライドも何もないみじめなだけの女ですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/3/14 13:21

夫に不倫された時点で私は既に惨めですよ。 別にメロドラマを演じている訳ではありません。 今の私にプライドなんてありません。 ただ最後の最後は 夫に対して感謝の気持ちを伝えて別れたいです。 喧嘩と修羅場のままで 終わらせるのは嫌なので ほんの少しの私のプライドですかね。

0

あんまり物分りよくいると、あとで余計に辛くなるんじゃないかと心配になります。 それが、本当に本心ならいいのですが… もっと、みっともなくなっても、いいのではないかと思いました。

ID非公開

質問者

2017/3/14 13:03

私はみっともない女です。 我慢していた分、夫を責め問いただしていました。無意味なの承知なのに。 毎晩ように喧嘩、修羅場でした。 彼女に夫の姿を見せてあげたかった。 体重が12キロ減りました。食べ物の味がわからなくなり、エプロン着けて食事の支度が出来なくなり、近所の激安スーパーへの買い物も行けなくなりました。 最愛だった夫に笑顔で接することも出来なくなりました。 最後の最後は 以前の私に少しでも戻れるようになりたい。 それまではもう少しもう少しで良いから夫婦を演じていて欲しいです。 ありがとうございました。m(_ _)m

1

本当はすごく辛いはずなのに「ありがとう」と言える貴方はすごいですね。 ご主人がどういう反応されるか分かりませんが貴方には幸せになる権利がありますからご自分で決めたこと貫いて下さい。 多分、ご主人後々後悔されると思いますけどね。 いきなり4人の子持ちなんて(´ω`)

ID非公開

質問者

2017/3/14 9:40

彼女との再婚は考えてないようです。 再婚は無いけれど離れずに一緒にいよう。と言うのが二人の約束のようです。同じ職場ですしね。 私が夫にへばり付いていても、疑う事しか出来ませんし。 ありがとうございます。 m(_ _)m

1

まぁ、好きになってしまったら仕方ない。

ID非公開

質問者

2017/3/14 9:42

そうなんです。 夫婦と言えども元は他人。本気なんだから仕方ない。 ありがとうございました。m(_ _)m