ここから本文です

今私は、バイト先の社員さんに片思いをしています。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1409:31:13

今私は、バイト先の社員さんに片思いをしています。

先日思い切ってLINEで、告白したところ「ありがとう」とだけ言われました。
なので、友達になってもらえませんかと言ったところ了承を得ました!
つい先日バイト先に行った時に、「四月になったらどっか遊び行ったりしようよ。」と言われましたが、これは脈ありですか?

彼は27歳で私は高校三年生です(今年卒業しました)

補足告白した時に「ありがとう」と言われたんだけど
これは振られた?
それとも回答でもあったように、高校生だからとりあえず?みたいな感じなのでしょうか…?
私はそのバイト先にまだお世話になるんですが…
気まずくなるのが嫌だから振らなかったっていう可能性もありますか?

閲覧数:
1,954
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2017/3/1411:17:06

脈ありですよ。
4月になったらといってる時点で
高校生とは流石にまだ付き合えないけど
大学生になったなら
って考えてると思います。

社員の場合、職場関係を考えてなかなか自らアルバイトに付き合おうとは言えないです。

遊びに誘ってくれるほどなら確実に脈はあると思って大丈夫。
積極的にアプローチして
頑張ってください。

社員とアルバイトの恋愛経験より。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1412:11:52

    まあ確かにそうですよね…。
    アプローチ…がんばります!!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

編集あり2017/3/1410:37:23

んーーすごい気持ちわかります!
私も高3で卒業して社員さんが26歳の方です
私ももう少しかな?というところです笑笑
脈アリかわからないけど何回も遊びに行って仲良くなって付き合えるように一緒に頑張りましょう!!

miy********さん

2017/3/1410:33:43

相手から言ってもらったなら少なくとも脈なしではないと思います!
遊びに行った時に距離を徐々に縮めて焦らずに自分のいいところを出していったらいいと思います。そのデートが今後の恋の決め手です!!!
がんばってください!!!

dai********さん

2017/3/1410:11:25

社員さんは結婚は?恋人は?

友達としてなのか本命候補なのか遊び要員なのかまだ不明なのでこれからコミュニケーションとって知ってください