ここから本文です

ボンネットなしでも車検通りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1409:47:07

ボンネットなしでも車検通りますか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/3/1409:49:37

おそらく、通らないと思います・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2017/3/1409:52:41

間違いなく通りません。

you********さん

2017/3/1409:51:02

通らない筈です。 重要保安部品の剥き出しですから。
ボンネット自体も、事故の際に接触した歩行者や運転者を守る役目もあります。