ここから本文です

今日3月14日のWBCはBS JSPORTs18時45分~23時30分までのだけですか? ...

華井麗子さん

2017/3/1410:13:42

今日3月14日のWBCはBS JSPORTs18時45分~23時30分までのだけですか?
他の地域は民放でやってますか?

12日は12時頃まで延長してたみたいだけど、テレビ延長見れたところってあるんですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/3/1412:21:31

きょうの試合は、地上波はTBS系列、衛星系はJ SPORTS 3で中継です。
ただし、地上波は地域によって放送開始時間が違います。
(関東広域圏のTBSは18:15~、その他は18:30~。)
>テレビ延長見れたところってあるんですか?
テレビ朝日系列の全国ネットだったので、
ネット局がある地域は全て、延長した分"翌0:13まで"も放送しました。
全国ネットの場合、キー局の判断に従うのがルールなので、
ネット局については、延長が見れて当たり前なのです。
一部、系列局が存在しない地域があり、
ケーブルテレビの"区域外再送信"を利用し、
近隣県の系列局を受信する方法で見た人もいます。

質問した人からのコメント

2017/3/14 18:34:18

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
テレビ朝日系列ね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2017/3/1411:35:30

TBS系列が一部地域を除いて、試合終了まで中継します。

12日はテレビ朝日系列が一部地域を除いて、試合終了まで中継しました。