ここから本文です

広島駅北のIKEA、話が出てからなかなか建たないようですが、いつ完成するのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1410:47:47

広島駅北のIKEA、話が出てからなかなか建たないようですが、いつ完成するのでしょうか?

閲覧数:
21,931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/3/1416:41:03

関係者[広テレの社員の話]によりますと、もう建たないということだそうです。ちなみに、放送されてない裏ネタですw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1419:05:30

    土地はもうIKEAが落札してますよね?
    それにあの土地は条件付き落札で転売もできないので、建てざるを得ないのでは、と思うのですが?

  • その他の返信(1件)を表示

「ikea 広島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdu********さん

2017/3/1411:07:54

たしか、もうできている予定のはずですよね。
で、私も気になりググってみました。「広島 IKEA 撤退」

すると、同じく気になった人が、IKEAに突撃したそうです。

http://ab-hiroshima.com/f1473

コメント欄です。いやぁ大企業の対応力すげぇ。