ここから本文です

22歳からダンス始めるのって変ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1411:13:13

22歳からダンス始めるのって変ですか?

本当は高校入学の時からダンス始めてみたかったんですが、色々な理由があって出来ませんでした。
元からやってみたかった上に、周りの人から「ダンスやってそう」「大学でダンス部入ればよかったのに。絶対似合ってる」などと言われ、更に気持ちが強まってきています。
今になって阻害要因がなくなったので、ダンスやってみたいと思うのですが、この年齢からダンススクールに通ったら浮きますか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvhvgtdrnさん

2017/3/1418:43:43

スクールの人たちとなじめるかどうか気になるのでしたら、
発表会や体験レッスンに行って、どういう雰囲気なのか見てみるといいと思います。
学生が中心になってるようなスクールだと、彼らが、他の世代は仲間に入れないような雰囲気を作ってることが多いです。
そういうスクールはダンスのレベルも低いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wasss56さん

2017/3/1411:15:55

問題ないですよ。。
体力が整ったなら今がスタートで楽しむつもりでよいです。
三十からテニス始める人も多いし、。。。
いまは体力維持のために通っている人も多いですよ
そこでいろんな方向を見つけましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。