ここから本文です

全ネジカッターの替え刃についてなのですが、現在マキタの全ネジカッターを使用し...

takukanna2021さん

2017/3/1411:23:57

全ネジカッターの替え刃についてなのですが、現在マキタの全ネジカッターを使用しています。パナソニックの全ネジカッターの替え刃は使用できるんでしょうか?

パナソニックの方が安いので使えるならパナソニックの替え刃をつけたいです。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unako18さん

2017/3/1602:57:18

本体の形状は似てるけどね。
全く別モノですよ

質問した人からのコメント

2017/3/21 08:40:19

ありがとうございます。疑問が晴れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awful_kicksさん

2017/3/1520:37:03

形が異なるので駄目でしょう。