ここから本文です

ビットコインの送金時間についての質問です。 ビットフライヤーからウォレットソ...

sujiko_onigiri_oishiiさん

2017/3/1412:37:49

ビットコインの送金時間についての質問です。
ビットフライヤーからウォレットソフトに送金するときは若干時間がかかります。

ウォレットソフトからビットフライヤーへの送金は承認が必要なのである程度(数時間)時間がかかります。
ビットコインを送金するときにblockchainどおしだと直ぐに着金します。違うウォレットでもホットウォレットだと早いように感じます。送金は10分程度で承認されると思うのですが瞬間的に送金されるのは同じホットウォレットどおしだからでしょうか? それとも仮に送金されただけで承認には最大10分程度かかるので直ぐには使えないという事でしょうか?
ウォレットソフトの種類によって送金時間が違う感じがしましたが、これは正しいのでしょうか?

何度かビットコイン送金をやっているのですが着金時間の違いについて教えて下さい。
(通常のアドレス1から始まるものについて)

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sirokawa0012さん

2017/3/2112:36:08

知らずにしているということですかw

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ganbaretattoさん

2017/3/1921:06:39

システムの都合ですけどね。