ここから本文です

妊娠悪阻 入院について

m_l********さん

2017/3/1413:47:08

妊娠悪阻 入院について

私は今妊娠6週なのですが、5週の途中から吐き気がすごく何も食べれない状況(水分は一応とれていました)で、何回も吐いていました。
病院にいったところ ケトンがプラス3で入院を勧められ 入院することにしました。

入院して1日目にして、普通のご飯が食べれるようになり体調も回復しているのですが、このまま退院して また家ですぐ妊娠悪阻のようにひどいつわりになることはありますか?
それでまた入院ってことはよくあるんですかね?
実体験ある人ぜひ教えていただきたいです。
今まだ6週でつわりの時期はこれからまだまだ長いので不安です…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/3/1916:16:38

まずは妊娠おめでとうございます(^^)
現在妊娠30wの者ですが、悪阻、本当に辛いですね(>_<)
私も確か10w前後でケトン+3がでて、即入院となり、3週間くらいで回復したのですが、その後自宅に帰り、数日でまた悪阻がひどくなり病院に行くと、ケトン+3の脱水症状もひどめだったので、再度入院となり5ヶ月近くまで入院してました。
もう、悪阻の期間は本当に1日1日長すぎるし、妊娠した事を後悔するくらい辛いと思いますが、今の状態がずーっとは続かないと思いますので頑張って乗り越えて下さい。

固体を食べれば、ケトンはマイナスに近づきますので、食べれる物を見つけて食べて下さいね。
1日も早く悪阻がおわりますように☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる