ここから本文です

リフォーム会社について

アバター

ID非公開さん

2017/3/1413:52:04

リフォーム会社について

数社にリフォームの見積りをお願いしてるところですが、他の会社は1週間で出してきましたが、一社だけ3週間経ってももう少し待ってください。と連絡があり、まだ出して来ません。冒頭の約束は2週間でした。
約束も守れないような業者はこちらからお断りしたほうがいいですか?
一応お願いしている立場上、見積りだけでももらった方がいいですか?
一応、早く銀行に行きたいので待ちの状態です。

補足いつできますか?と
聞いても、もうしばらく掛かります。と
期日がハッキリしません。

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2017/3/1415:01:37

私なら仕事を頼みません。
仮に安くても仕事が雑な可能性が高いです。着工する前から信頼度が低い。
私なら今仕事が忙しく、見積書作成が3月末頃っと遅くなりますがよろしくですか?っと言います。
身内の方や誰かの紹介でない限り見積書待たず断ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1415:13:16

    それがまた義理の父親の紹介なのですよねー(>_<)

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/14 15:19:59

とりあえず、銀行に行く予定のあるので
見積りは出してもらいますが、
先に銀行に行っちゃって
断る前提で他の業者にお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2017/3/1414:51:11

見積もりでこんな遅延するようでは、工事も不安ですよね。
このような業者は除外したほうが無難ですよ。
先に出ている業者の見積もりで比較できない、決定できないのであれば他業者に見積もりを依頼してもいいですが、見積もりが増えれば悩む種を増やすことにもなります。