ここから本文です

北陸新幹線のルートが松井山手を経由する南ルートに決まりましたが、高槻の住民は...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1414:16:36

北陸新幹線のルートが松井山手を経由する南ルートに決まりましたが、高槻の住民はせっかくサンダーバードが停まるようになったのに、ぬか喜びさせやがってと怒りませんか?

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2017/3/1415:14:43

北ルートでは駅の設置は考えられていませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/20 11:27:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2017/3/1422:24:44

高槻はサンダーバードも止まるし、もういいでしょ

tat********さん

2017/3/1420:37:14

松井山手なら、高槻や樟葉の方が良いだろうになぁ(ルート面、経済効果面両方で)と思いますが、京都への配慮も必要ということでしょう。

「サンダーバード、高槻」に関する質問