ここから本文です

DUO クレンジングバームについて

mah********さん

2017/3/1415:53:24

DUO クレンジングバームについて

これは使用した後、普通に化粧水をつけて保湿をしていいのでしょうか?ちなみにハトムギ化粧水を使っています。

また、クレンジングとのことですがノーメイクの日でも使用していいのですか?

どなたか教えていただきたいです!

閲覧数:
6,975
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/3/1421:21:32

私はDUOクレンジングバーム使用後、普通に化粧水、乳液を使っています。
ノーメイクの日と朝の洗顔は別メーカーの洗顔料を使っています。

  • 質問者

    mah********さん

    2017/3/1710:22:57

    ありがとうございます。
    わたしもそうしてみたいと思います!
    ちなみにクレンジングバームのあと洗顔はしていませんか?W洗顔は必要ないとのことですが…

質問した人からのコメント

2017/3/20 21:13:35

ありがとうございました!

「duo クレンジングバーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/3/1418:46:48

duoはダブル洗顔不要のようですから、それで大丈夫かと思います。

化粧水後は必ず乳液を使ってくださいね。
蓋をしないと与えた水分は蒸発して更に乾燥させます。
また乳液は細胞間脂質を補い整える効果もあるので乾きにくくバランスが取れるし、外的刺激にも強くなります。

毛穴汚れが気になるならば、1日一回までならば使って構いません。
クレンジングは肌に負担になるので毛穴が気になる部分のみにしても。

duoの場合角質ケア出来ると書いてありますから、もし洗顔後突っ張り感や化粧水の入りが悪いと感じたら使用をやめてください。
角質ケアのし過ぎになる可能性もあります。