ここから本文です

腹筋ワンダーコアスマートは効かないという噂があるのですが、実際どうでしょう? ...

saviour_x23_sさん

2017/3/1415:57:38

腹筋ワンダーコアスマートは効かないという噂があるのですが、実際どうでしょう?
既に買ってしまっていました。

閲覧数:
907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rockman_atomさん

2017/3/1417:41:18

http://www.diet-cafe.jp/2015/05/post-4122.html
口コミが載ってます。
効果を出すにはがんばって続けなければいけません。

  • 質問者

    saviour_x23_sさん

    2017/3/1420:00:48

    ご回答ありがとうございます。

    URLまで教えていただき感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaikun1991さん

2017/3/1418:03:59

残念なことですが、噂は真実でしょう。

お買い求めになる前に、ここでお訊きになるべきでしたね。