ここから本文です

広島風お好み焼きを極めるにはどうしたらいいのですか?

huuzoku122さん

2017/3/1417:19:34

広島風お好み焼きを極めるにはどうしたらいいのですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1515:01:33

まず、色んな所を食べ歩いて、色々知る事。

店によってやり方、 焼き方全然違う。それに比例して味だって違う。
自分が『ウマイ!』と思える物を自身の足でまず、探す事!

お好みって、元はお客さんのアイデアや店々の試行錯誤で生まれたもの。
だから、邪道なんてもんは基本存在しない。
色んなスタイルがある。

質問した人からのコメント

2017/3/21 08:41:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1517:09:04

広島に行って、色んな店に入り、食べ歩きをしてみては?

sdrtteiiyoneさん

2017/3/1422:52:50

広島県内にはいろんなスタイルのお好み焼きがあるので、それらを食べ較べてイチバン好きなお好み焼きを選べば。
それが極めるッてコトだと思います。

hdumpさん

2017/3/1418:28:23

その前に、広島風お好み焼きの頂点について定義しないと、迷子になるぞ。

貴方の思う、最高の広島風お好み焼きとは?

それをまず考える事が第一。