ここから本文です

井上ひさしさんの人間合格は何で読めますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1417:24:49

井上ひさしさんの人間合格は何で読めますか?

確か太宰治のことをやってましたよね。詳しい方教えてください。
ちなみに私はナイン位しか読んだことがありませんが面白いと思います。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2017/3/1613:51:13

どうもありがとうございます☺

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

2017/3/1600:26:10

「何で読めますか?」の意味が分かりづらいのですが。

「人間合格」は集英社から出版されており、現在でも購入は可能です。
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08...

上記は紙の書籍ですが、電子書籍化もされているようなので、そちらで
読むことも可能です。

蔵書になっている図書館も多いと思いますので、お近くの図書館のHPで
検索して、蔵書ならば借りて読むこともできると思います。

井上ひさし作品を上演する「こまつ座」では、2008年の上演が最後だと
思います。
この公演を劇場で観ましたが、岡本健一さんが太宰の繊細なイメージも
重なり、良い作品だったという感想です。
(劇中の太宰[津島修治]は、繊細なだけの人物には描かれていませんが)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる