ここから本文です

東京から広島の旅行について。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1418:19:29

東京から広島の旅行について。

12時30分に広島に着いて、
ANAクラウンプラザにチェックインしたあと原爆ドーム・広島城を見てホテルで少し休んだあとお好み焼きを食べに行くって行程は疲れますか?


大学生です。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/3/1513:56:48

全然大丈夫。

ANAホテルから原爆ドームも広島城も徒歩圏内。

焦らず移動しても充分回れます。

折角だからお好みは、鉄板にコテでつつける所を選んで下さい。
お皿で食べるのはお子ちゃまよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdu********さん

2017/3/1418:23:06

全然。歩いても3~4kmの行程です。