ここから本文です

飛行機 精力剤 錠剤 荷物検査 至急お願いします

ironflat99さん

2017/3/1419:26:10

飛行機 精力剤 錠剤 荷物検査 至急お願いします

お恥ずかしい質問なのですが、明日、彼女と飛行機を使って旅行に行きます。
その際、錠剤の精力剤をこっそり持っていこうとしていますが、何にせよ錠剤、麻薬等と疑われ荷物検査で引っかかり、恥ずかしいこと、面倒な事になったりしませんかね?
どなたか詳しい方、至急お願いします!
ちなみに国内線です。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1420:40:17

処方箋があるなら、それを見せれば大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1420:07:06

心配であれば機内持ち込みにしないで受託荷物にしたらどうですか?