ここから本文です

滞納者がキレるのは如何なものですか?

dog********さん

2017/3/1419:43:43

滞納者がキレるのは如何なものですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1422:49:19

納税は国民の義務なのでお門違いも甚だしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まあ、税務職員だとそのような滞納者を何人も対応していますから、気にはしませんよ。

まあ、NHKについて批判している人の言い分が、滞納者みたいな逃げ口上、言葉遊び、自己中法解釈で笑わせていただいていますけど。