ここから本文です

アイプチ、アイテープでまぶたが伸びた? かもしれないです。 昨年の12月頃か...

eig********さん

2017/3/1421:47:50

アイプチ、アイテープでまぶたが伸びた?
かもしれないです。
昨年の12月頃からまぶたが画像のような状態になってしまい
アイテープなどのせいかと思い、今までずっと何もせずに過ごしてき

たのですが、
一向に治る気配はなく、右目は2重なのに(生まれつき)
元々一重だった左目が、恐らくアイテープのせいで腫れてしまい、
瞼にぐっと力を入れると、瞬きをしなければ
左右非対称の二重ができます。
(しかし瞬きをするとすぐこの腫れた目に戻ります)
10代のうちは皮膚の再生が早く、治る
可能性の方が高いとネットで見たのですが、
瞼が痒くて、一向に治る気配がありません。
もう右目のように二重にすることはできませんか?
やはり、皮膚科?眼科?などにいき、相談した方がいいでしょうか、、、。

症状は、まぶたの腫れと定期的な痒みです。
回答お願いします。

まぶた,アイテープ,瞬き,右目,気配,皮膚科,保冷剤

閲覧数:
2,696
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/3/1814:17:37

カサカサとかでなく、ただの腫れなら保冷剤で冷やしてみてはどうですか?
少しくらいなら腫れが引くと思います
あと、瞼にぐっと力を入れ、瞬きしなければ二重ができるようなので、その方法で二重を保てるようにトレーニングするのもいいと思います。
私も瞼伸びましたが、その方法で二重になりましたよ(*´﹀`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exi********さん

2017/3/1421:56:12

アイテープでかぶれてるので、皮膚科で診て貰った方がいいですよ。