ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

「愛」が無ければいくら金持ちになっても死んでるも同然。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1421:56:13

「愛」が無ければいくら金持ちになっても死んでるも同然。

負けて家族の絆が壊れそうな時ほどこれを学ぶチャンスだと言う事。

一番大切なのは「お金」じゃなくて、守るべき大切な人だ。という事です。

これは賛否有るかも知れませんが、子供を中絶する事は簡単だけど育てるのは大変なんだよ。

でも、生む事を選択した人の人生は確かに大変だけどそんな事は塵に感じる位の幸せが待っているんだよ。

それと同じで貧乏のどん底でも法を犯さず、人に媚びず、死ぬ気で家族を守った人は後で必ず幸せが待っているから。

綺麗ごとだと思うけど、これは自分が体験して本当に一番大切な事だと思います。

なので、投資を学ぶ時には「愛」が大切だと私は思います^^

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/3/2111:58:02

あっ落書帳がまたあった。。。

okamoch406さん

2017/3/1619:44:22

2017/3/1619:27:21

おっ!
ここにもきたか!

あんたは愛さんからいくらかもうてんの?

tuuyaku123さん

2017/3/1618:51:45

飢えに泣く子どもに愛を説いても無駄

パンのみにて生きるにあらず、と言えども、パン無しには生きてはいけない

2017/3/1614:10:31

愛の意味さえも~♪

忘れてしまったよ~♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。