ここから本文です

レーザー脱毛の痛みを例えるとどれくらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1422:40:54

レーザー脱毛の痛みを例えるとどれくらいでしょうか?

口周り、首、頬のレーザー脱毛を考えている男性です。
費用よりも痛みの度合が心配です。
施術された方で、痛みはどれくらいだったか教えてもらえませんか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyiebr8760さん

2017/3/1522:37:17

輪ゴムを2本同時にバチンと弾かれてる感じです。
正直痛いです。
でも、自分が行ってるクリニック(新宿メンズサポートクリニック)は麻酔をしてくれて、帰りに痛み止めの軟膏も無料でくれるので助かってます。
カウンセリングとか行ったときに、そういうことをしてもらえるのか聞いてみた方がいいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/1522:39:03

    ありがとうございます。
    カウンセリング時に相談してみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1516:22:43

輪ゴムでわりと強めにはじかれてる感じですかね。
心配なら麻酔してもらうことをおすすめします。

shoop632999さん

2017/3/1500:15:27

針でブスブス刺されているような感じです