ID非公開

2017/3/14 22:40

33回答

レーザー脱毛の痛みを例えるとどれくらいでしょうか?

エステ、脱毛186閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2017/3/15 22:39

ありがとうございます。 カウンセリング時に相談してみます。

その他の回答(2件)

0

輪ゴムでわりと強めにはじかれてる感じですかね。 心配なら麻酔してもらうことをおすすめします。

ID非公開

質問者2017/3/15 20:55

分かりやすいご説明ありがとうございます。 麻酔も検討します。

0

針でブスブス刺されているような感じです

ID非公開

質問者2017/3/15 20:54

それは痛いですね