ここから本文です

日東駒専と成成明学獨國武の社会的差は大きいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1422:58:57

日東駒専と成成明学獨國武の社会的差は大きいですか?

閲覧数:
773
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phin1odaさん

編集あり2017/3/2114:33:47

成蹊大学だけが頭一つ抜けてる感じかな。後はそんなに。

↓のtrump_donaldddddはこの時期なため日東駒専に落ちた腹いせで書き込んでいるか単に叩いて鬱憤ばらしをしている残念なヤツなので無視しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2018:46:02

五十歩百歩。大学名を聞いてバカにされるかされないかの差という意味では大きい。それは、偏差値38の無名大も同じだが。

tx1090さん

2017/3/1518:23:43

獨国武ってなんですか?ネット以外、調べても出てきませんが…

kaineko282さん

2017/3/1423:04:27

成成明学獨國武は小規模な大学だから 全国的な知名度は 日東駒専の方が高い。