ここから本文です

コンビニ払いとカード払いで当落が左右されるって本当なんですか?チケットボード...

chi********さん

2017/3/1500:44:26

コンビニ払いとカード払いで当落が左右されるって本当なんですか?チケットボードです。

あと、チケットボード先行とはなんですか?チケットボードの一般販売とは何が違うんですか?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

編集あり2017/3/1507:52:57

そんな訳ないです。


「先行」は、一般より先です。
たいてい「一般発売」は全ての先行抽選が終わってのち、発売されます。
これは早い者勝ちです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2017/3/1513:38:15

先行とか一次だったら、左右されることはないけど、
2次とかは、断然クレジット払いの方が当選する。

だって最終で支払されなかったら、空席になるでしょ?
だから最終は絶対にクレジット払が当選。

座席は最悪だけど。。。。

sev********さん

2017/3/1501:52:51

あるわけねえだろ!

先行、一般販売より先に行う。