ここから本文です

カウボーイビバップを見たのですがそこまでおもしろくなかったです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1507:51:36

カウボーイビバップを見たのですがそこまでおもしろくなかったです。

自分っておかしいですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2017/3/1508:11:43

好みは人それぞれだからね。

自分も前にカウボーイビバップを見たけどそんなに面白いとは思わなかったし内容も忘れた。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/3/1509:07:30

面白いの基準なんて人それぞれなんだから
見て面白かったも見て面白くなかったも普通に有る話です。