ここから本文です

今回の代表戦に

アバター

ID非公開さん

2017/3/1508:26:03

今回の代表戦に

本田圭佑は呼ばれますか??

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/3/1509:55:39

本日こんな記事がありました。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6233161

ハリル監督から代表落選の通知が来たとのことです。

日本代表に必要な選手だと思いますが試合に出れないミランに居るよりは他のチームで活躍して欲しいものです。

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nut********さん

2017/3/1508:30:54

いらないです。^_^;………