ここから本文です

これから株式投資をやりたいと思うのですが、初心者にお勧めの証券会社と定額から...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1510:42:57

これから株式投資をやりたいと思うのですが、初心者にお勧めの証券会社と定額から始めるのに、どういった取引方法がいいでしょうか?

会社員なので昼間にあまり取引する時間が無いので、時間外の取引(PTS)しか出来ませんか?
その場合、SBI証券で取引するしか無いですよね?
実際にPTSで利益は望めるのでしょうか?
会社員の方で株式投資されている方で、こういう取引方法がいいんじゃないの?とか、自分はこうやってますなんて意見をお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnkxf703さん

2017/3/1623:33:05

会社員さんで、頻繁に取引されないのであれば、証券会社はどこでも大差ありません。
手数料や取引ツールの使いやすさで決めることが多いと思いますが、直感で決めても大きな影響はありません。
PTSを取引の主戦場にしてる方は少数だと思います。
今はお分かりないと思いますが、期間や値段を決めて売買注文を出す方法もありますから、時間的制約は足枷になりませんので、通常の取引市場で売買することに問題はありません。
突発的な大事件に対応できないのは嫌だと思われるのでしたら、株式投資は諦めましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suzuki28005さん

2017/3/1812:25:13

ネット証券にしましょう!
少なくとも対面証券はぼったくりです笑