ここから本文です

スタバで、糖質制限のカスタマイズを教えてください

chielien_ff0fedf1f705033d31d23ccさん

2017/3/1511:11:40

スタバで、糖質制限のカスタマイズを教えてください

ブラックコーヒーは苦手です。砂糖はエリスリトールをいれます。

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

days_natsuさん

2017/3/1604:25:06

ホイップクリームをめいっぱい盛ってもらう人もいますよ

【スタバ 水野スペシャル】で検索すると出てきます

知っていたらすみません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1512:05:37

わたしもちょうど糖質制限していてよくスタバに通うものです…そしてブラックコーヒー飲めません、、、

わたしは、まずカスタマイズというよりもともと糖質の少ないものを頼んだりします!
・ストレートティー(アイス)→パッションorブラック
・ストレートティー(ホット)→イングリッシュブレックファーストorアールグレイorほうじ茶orカモミールorミントシトラス
※ハイビスカスティー、ユースベリーティー←本日発売

あとは、ティーラテのシロップ抜き(←こちらも茶葉が選べます)や、ラテ、カプチーノ、ソイラテ
ですかね!!!(^O^)