ここから本文です

嘘の戦争の六車、無能すぎでしたね。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1512:55:43

嘘の戦争の六車、無能すぎでしたね。

閲覧数:
327
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2017/3/1602:02:46

ある意味、首謀者の仁科会長よりも冷徹で残忍で狡猾な存在だったのに、三瓶園長に足引っ掛けられてハイ!タイホー!って、、、。笑

やっぱ、あれですね?
草彅クンが仕掛けた熊生け捕りワナに足挟まれたのが、完全治癒してなかったからですね?爆

六車役で神保悟志さんが出てきた時は「あれだけ引っ張っといて新キャラかよ!」と思いましたが、悪役らしい強面の熱演で後半楽しませてくれました!

ん、やっぱ、最終話の尻すぼみ的な逮捕劇は熊ワナの後遺症だと思います。笑

ある意味、首謀者の仁科会長よりも冷徹で残忍で狡猾な存在だったのに、三瓶園長に足引っ掛けられてハイ!タイホー!って、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2017/3/1917:33:32

守さんの立場で考えると、ドラマ的には あれで良かったと思う。

ser********さん

2017/3/1514:51:33

多分、これから会長の罪を全部背負うんでしょうね。
一番報われない人物かもしれません。

san********さん

2017/3/1514:46:39

六車は隠しカメラや仕掛けに気付いたから賢いと思ったんですが、最後の捕まり方で呆気なかったですね。

やっぱり一ノ瀬のが上手だったって事ですかね。

aex********さん

2017/3/1514:45:48

なんか呆気なくて、拍子抜けしました

緋紅さん

2017/3/1514:24:16

確かに、無能でした。でも、大杉漣が死ななくてよかったです(ネタバレ)…