ここから本文です

DDやSDなどのドールをキャリングケースで持ち歩いている人は、すみかや野外で撮影...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1514:03:02

DDやSDなどのドールをキャリングケースで持ち歩いている人は、すみかや野外で撮影するから持ち歩くのですか?

野外撮影以外の理由で持ち歩いている方は、ただたんに一緒にいたかったりでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/3/1711:22:00

ドールイベントに連れていくために持ち歩きます。
撮影というより試着目的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2017/3/1710:28:45

たぶんそうだね。私はドールの撮影の時しか持っていかないけどね。ちなみに私はすみか以外でも観覧車やバス、茨城県の大洗(わからなかったら検索してね。)でも撮影していますので。