ここから本文です

えっ? 南海キャンディーズの山崎静代、しずちゃん? 最近、しずちゃん、美...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1515:13:43

えっ?

南海キャンディーズの山崎静代、しずちゃん?

最近、しずちゃん、美人になったと思いませんか?

以前に比べて、しずちゃんが美人になったと思う人、いませんか?

しずちゃん,山崎静代,南海キャンディーズ,美人,しづ,カラコン,ニュース欄

閲覧数:
1,060
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2017/3/1515:16:38

これ本当に本人ですか??
カラコンと二重が変わったように見えますが

「山崎静代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofs********さん

2017/3/1601:44:58

私も似てると思いました、ヤフーのニュース欄とかに何かの宣伝で掲載されてましたよね。

しづちゃんではありませんよ。

ele********さん

2017/3/1515:21:03

それ、しずちゃん違うで