ここから本文です

男性の方に質問です。

chi********さん

2017/3/1517:24:55

男性の方に質問です。

ホワイトデーのお返しに自分があげた
モロゾフのチョコと全く同じのが
帰ってきたんですけど
どうゆう心境ですか??

閲覧数:
614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/3/1517:40:20

>ホワイトデーのお返しに<自分があげたモロゾフのチョコと全く同じのが返ってきたんですけど

苦笑。。。

男って、何をもらったかとか覚えていない人が多いですね。

またそういう気配りできる人って少ないんですよ。

たまたま、質問者さんがもらったモロゾフのチョコが良さそうに見えたのでは。

もしも、その男の人が真面目であるならば、精一杯の努力をしたと解釈してあげてください。

質問した人からのコメント

2017/3/15 21:24:23

ポジティブに考えようと思います!
ありがとうございました!^ ^

「モロゾフ ホワイトデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak0********さん

2017/3/1517:34:17

全く同じなら、安いかな?とか、高すぎだな、とか考えなくていいから、楽。私は、同じのをお返し、しませんが。

des********さん

2017/3/1517:33:03

ははは。
本人気づいてないんですよ。

きっと同じ物を何個も買って配ったんでしょうね。