ここから本文です

初デートでえっちしちゃいました… 中1です。 避妊はしました。 やっぱり...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1522:34:58

初デートでえっちしちゃいました…

中1です。

避妊はしました。

やっぱりダメでしょうか?

補足たくさん回答ありがとうございます!

何個かの回答に「釣り」と書かれていましたが、
釣りではありません。。

最初にカテゴリーを適当にしてしまい…変なところにいっていました。
すみません。。

説明不足だったと思うので補足します。


彼氏とはデートをするまでにも一緒に遊んだことがあります。
(2人ではないです)

彼氏は高1で、いつもは笑顔が多く中心のような人ですが、
真面目な時はとても真面目で人が寄ってきやすいタイプです。
優しい性格なので、本当にモテます。
そんな人にキスされて気持ちが高ぶってそのまま……
という感じです。
私は嫌ではなかったのですが、周りから見たら…と思い質問しました。

閲覧数:
17,280
回答数:
139

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aniei_animeさん

2017/3/1523:03:34

初デートで性行をするとは ぶっちゃけ彼氏様は体目当てと言うことですよ。
また、避妊用具をつけていても避妊確率は100%とは言えません。性行についての知識があまり無い中で気持ちいいと言うだけでやってはいけませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/138件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkdus68_1005さん

2017/3/2219:56:22

あ、残念な…日本は性教育にもっと力を入れるべきです。
下の記事、参考にしてください。

http://scienceoflove.jp/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/%E3%82...

2017/3/2108:20:58

私も最近知りましたが、
ゴムは避妊のためではなく、感染症予防のためだそうです。

後、なれてないと、ゴムはずれたり、途中で外れる事もあります。

まさか自分が!と思って妊娠するんだよ。


男の子は逃げもできるけど、女の子はそうはいかない。

責任がくるのは、女の子。

中絶するなら、とてもとても辛く苦しい道のり。人を殺すんだから。

生んでも、全員に祝福されず、白い目で見られたり、大変な思いで育てないと。

よくよく考えて。

その年齢の男の子は一度、体をゆすると求めてくると思う。

どうしたいの?子供が欲しいの?

2017/3/1904:35:15

あなたがエッチしたかったならそれでもいいんじゃないかな。ゴムは必ず付けさせましょう!

2017/3/1904:04:52

デートしてる時素っ気なく、やる時だけ機嫌が良いように見えるなら体目的じゃないかなと思います。

glasglas1021さん

2017/3/1903:35:15

体目当てと思う。
もうやめた方がええよ