ここから本文です

お前らさぁ アニメでも角度変えりゃ具が見えると思ってねぇか?? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ...

御神楽 冠(ティアラ)さん

2017/3/1601:49:09

お前らさぁ
アニメでも角度変えりゃ具が見えると思ってねぇか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
嗚呼?

角度変えりゃ具,アニメ,お前らさ,パンツ

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higurasi0927さん

編集あり2017/3/1800:51:21

この子は今誰のパンツを履いているのやら

質問した人からのコメント

2017/3/22 15:20:18

俺のをはいてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b16********さん

2017/3/1604:24:15

んん?呼んだか???

んん?呼んだか???