ここから本文です

キングコングが出て来る歌 これ以外にありますか?

yokohama3190さん

2017/3/1608:00:43

キングコングが出て来る歌

これ以外にありますか?

The Jimmy Castor Bunch - King Kong
https://www.youtube.com/watch?v=LXgZEWKpT6M

Generation X - King Rocker
https://www.youtube.com/watch?v=P-7Lk3tIhZA

キングコング,King Rocker,Generation X,King Kong,ダニエル・ビダル,Eek A Mouse,yokohama3190

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skaatakaさん

2017/3/1623:48:36

こちらは如何でしょうか。

Big T Tyler - King Kong
https://youtu.be/-KukWaE_n5o

Glockabelle - King Kong
キンクスのカバーです。
https://youtu.be/c5pjkFzS5_M

The Mighty Diamonds - King Kong
https://youtu.be/UsgGWcYMKq8

Eek A Mouse - Taller Than King Kong
https://youtu.be/SuUBCF84vjo

  • 質問者

    yokohama3190さん

    2017/3/1712:19:33

    マイディー・ダイアモンズのこの曲は知らなかった!フロントラインから出たものでしょうか。
    イークアマウスは…らしいなぁ
    Glockableeは、なんかアニメが「みんなのうた」みたい…
    しかし、何と言っても、一番はビッグ・T・テイラーです。
    最高。これぞキング・コング。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/21 10:47:54

お二方ともどうもありがとうございました。
いろんなキング・コングが聴けて楽しかったです。
しかし、一番気に入ったのがBIG T TYLERのキング・コングだったので、今回は、BAをskaatakaさんにさせていただきました。e_soulfan様も本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_soulfanさん

編集あり2017/3/1913:22:34

Q-★yokohama3190★

キングコングが出て来る
歌、これ以上に有りますか?


有るよ~

ヘイ!キングコング
サンディ-オニ-ル

http://nicotter.net/player.php?video_id=sm8460735&a=1


キングコング

ダニエルビダル

https://youtu.be/uv3phQcIAVU


その他にも、disco*キングコングと言う曲があったと思いますよ。

ABBAにも有るネ、キングコング♪♪

Lー★★★
流れ

3.16

Q-★yokohama3190★

キングコングが出て来る
歌、これ以上に有りますか?


有るよ~...