ここから本文です

今、東芝の株を買っている人って、何目的なんですか?

tokiosmlさん

2017/3/1610:02:43

今、東芝の株を買っている人って、何目的なんですか?

閲覧数:
274
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1717:52:17

デイトレで儲けるため。
マネーゲームですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2116:59:58

大きすぎて潰せない(Too Big To Fail)・・・
東芝は、政府との繋がりも強く同じ家電業界でも
ソニー、シャープ、パナソニックとは違うのであります。
(日立や三菱は同じでございます)

そうなると、政府が一定の手助けをするのではないか?
そうなれば、株価は上がると期待して買っているので
あります。

はっきり言って「博打打ち」と変わりません!

blissmansionさん

2017/3/2112:42:03

マネーゲームです。

株価の上下が大きいのでデイトレーダーには最高に美味しい株式になっています。

http://news.livedoor.com/article/detail/12825104/

プロフィール画像

カテゴリマスター

jhghfh123さん

2017/3/1917:06:41

何が目的かって決まってますよね

儲けるために買っているんですよ
こういうのをギャンブルと言いますね
外れたらひどいことになるけどね

こういったものに群がる人が多いから
カジノ法案が通らないんですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1611:49:15

値動きが荒いので、格好の短期売買向けの株です。

一昨日は、10%ほど下がって、10%戻し。
昨日は、10%近くの下げ。

デイトレーダーにとって、こんないい株ありませんね。
一攫千金、あるいは、素寒貧。

一部に復活を信じて、シャープのように、底から上がることを期待する買いが入っているでしょう。誰が見ても破綻しかなかったスカイマークですら、1円にはなっていません。