ここから本文です

洗濯機の排水口から水漏れします。 洗濯機の排水時に、排水口から逆流しているよ...

hir********さん

2008/6/1602:10:01

洗濯機の排水口から水漏れします。
洗濯機の排水時に、排水口から逆流しているようで、床が少し水浸しになってしまってます。
解決策はありませんか?

閲覧数:
1,339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

@_yさん

2008/6/1602:12:59

排水口の中が詰まっていませんか?

仕事上、時々その症状で色々な家に伺いますが、大半は中がゴミで詰まっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2008/6/1602:13:55

排水パイプに亀裂・破れはありませんか?
以前、私も同様の状況がありましたが排水パイプが劣化していました。

確認してみてください。