ここから本文です

ユウスケデビル君のようなジェンダーレス男子に憧れています。 高2の男です。 ユ...

yu3********さん

2017/3/1610:51:34

ユウスケデビル君のようなジェンダーレス男子に憧れています。
高2の男です。
ユウスケデビル君のインスタを見てからファンになり、自分の手本にしていました。

しかし今年入ってからヒゲが目立つようになってきてしまい、焦ってます(--;;)
ちょっと濃いんですよね。
剃れば目立たなくなるんですけど、これから更に濃くなったらどうしようかと思っています。
写真撮ると光の加減によっては青いのバレバレです。
ジェンダーレスの方々はヒゲの処理とかどうしてるんでしょうか?
学生なのでエステとかは難しいです…
雑誌で見たゼロファクターが気になりますが、こういうのって効果ありますか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2017/3/1711:47:31

ジェンダーレスはわからないけど、俺は高校のときから青髭始まってたから当時ジャンプの後ろのほうに載ってたゼロファクター買いました。
懐かしい…
もう十年以上前かな。
世紀末リーダー伝たけしっていう漫画が連載してた頃で主人公がジョリジョリの青髭だったから、こうなったらどうしよう…って本気で悩んでたのを思い出したw
ゼロファクターは抑毛剤で、読んで字のごとく毛の成長を抑える薬剤だから即効性はないからその辺は期待しない方がいいです。
塗ってすぐ生えてこなくなった、なんて事はないから。
でも使い続けているうちに、だんだんとヒゲが薄くなってくるのを実感できたよ。
シェービングの後に塗るんだけど、青髭も目立たなくなるよ。
普通にシェービングだけだと毛の先が残ってジョリジョリしたのが、触っても全く感じられなくて友達にジョリジョリされることがなくなったw
色白だからか集合写真とか俺だけやたら口の周り青く見えたけど、ゼロファクター使ってる時は気にならなかったしネタにされることがなくなったので、買って正解だと思ったよ。
俺の青春はゼロファクターに守られたといっても過言じゃないくらい。

質問した人からのコメント

2017/3/22 12:12:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/3/2112:53:36

ジェンダーレス(笑)とかの奴らって写真加工してるんだよ。
あれをそのまま真に受けて美意識歪めないように。
生で見れば白塗りおばけだし、青髭だって目立つただの細い男だから。
一回生で見てみたほうがいいんじゃない?
間違っても永久脱毛なんてしないように~後悔するよ。