ここから本文です

日東駒専から京都大学大学院にすすまれる方っているんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1612:12:29

日東駒専から京都大学大学院にすすまれる方っているんですか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ws5dcrfvさん

2017/3/1619:10:39

東大ならともかく所詮地方大の京大の場合いるのではないでしょうか
東大と京大は別物ですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2016:29:09

    いるんですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

smystsさん

2017/3/1616:23:34

ごく少数で、ほとんどいないと考えてください。
関関同立レベルから京大の院に行く人はたくさんいます。

2017/3/1612:15:03

ピコ太郎の弟で検索してみなさい