ここから本文です

走れるパンプスで今、楽天ランキングを見たのですが、「アミアミ」と「神戸レタス...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1614:09:44

走れるパンプスで今、楽天ランキングを見たのですが、「アミアミ」と「神戸レタス」のと、どちらが履きやすいですか?(足幅は狭い方で、甲が低く偏平足です^^;)

閲覧数:
1,425
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2017/3/2116:57:23

私の周りだとアミアミの方が履きやすいって人が多いです。

私はどっちも痛くてダメでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2117:01:15

    そうなんですね。。
    やっぱり、靴っていくら人がどれだけいいって言ってても、履いてみないことには分からないものなのですね、痛感しました。

    今、ちょうどというか楽天サイトでたくさんある種類の中からまずどの種類にするか?ってところでかなり日数を経過していまして(^^;)迷っていましたが、一度見送ろうかな~って考えちゃいました。
    元々、すごく靴選びが難しい足をしているので、私だったら余計ダメそうな気がして。。

    fioreさんは、ちなみにどの辺りが痛くなられましたか?(出来れば形やヒール高なども合わせて)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gas********さん

2017/3/1711:59:32

個人的にはアミアミです。
神戸レタスは以前実店舗で履いてみたことがあるのですが、どれも痛くて足を入れることすらできませんでした(当方24.5cm)
靴は個人差が大きいので人の意見はあまりあてにならないです。
レビュー読んでもピンキリですし。
返品覚悟で一度両方試してみるのもいいかと思います。