ここから本文です

今CMでやっている福山雅治の曲名ってなんですか

meg********さん

2017/3/1614:20:45

今CMでやっている福山雅治の曲名ってなんですか

閲覧数:
429
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/3/1817:38:04

名曲
桜坂ですわ…(^.^)♡
良く聴いておりましたもの私…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらもだったのですわね…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
ほぼ初期から?

〜君をずっと幸せに♬
風にそっと歌うよ♡
愛は今も愛のままで♬〜

HELLO♬も?

どうして、今、HELLOの動画は聞けませんの?本当にイケメンでかっこいいですものね♡

異常性愛ゲイ体質アミューズ相馬信之氏が買い占めたとか?…

契約満了円満退社偽婚犯罪解消&入籍発表頑張りましょうね♡(^.^)♡f♡s♡k信じて急いで待ってる♡

名曲
桜坂ですわ…(^.^)♡
良く聴いておりましたもの私…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶...

  • yur********さん

    2017/3/1817:41:46

    ですから、桜坂のPV改編だったのですわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ね…?

    ♬風にそっと歌う必要がなくなりましたからでございましょう?…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡(^.^)♡f♡s♡k

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/3/1814:55:42

アサヒスーパードライの桜のやつは2000年の名曲と呼ばれる「桜坂」ですよ!

yur********さん

2017/3/1713:18:33

桜坂ですわ…。

〜愛と知っていたのに♬
春はやって来るのに〜
夢は今も夢のままで〜♬

『ただ一度』『桜坂』〜本当に忘れられない名曲ですわね。

間も無く、福山雅治さんが大好きな「『桜の満開 』」の季節が
やってまいりますわね…(^_^)♡f♡s♡k

「『契約満了円満退社偽婚解消&入籍発表頑張りましょう♡(^.^)♡f♡s♡k♡信じて急いで待ってる♡』」

桜坂ですわ…。

〜愛と知っていたのに♬
春はやって来るのに〜
夢は今も夢のままで〜♬...

sin********さん

2017/3/1617:42:04

アサヒスーパードライエクストラハードのcmは書き下ろした新曲と聞いたような気がします。

間違っていたらごめんなさい。

アサヒスーパードライの曲は今は桜坂です。

mis********さん

2017/3/1614:33:57

桜坂です。
違うCMでしたらごめんなさい。