ここから本文です

※画像お見苦しくて大変申し訳ありません!

ora********さん

2017/3/1615:59:44

※画像お見苦しくて大変申し訳ありません!

鼻もかなり低くすみません。

小鼻と頰の毛穴が大変汚くて困っております…
角栓もあり、毛穴もどんどんどんどん広がりを見せています。

あらゆる化粧品を使いました。
お金もないのにモイスティーヌにもかなり費やしましたが、一向に良くなりません。
いつも汚いですが、とくに化粧をした後が汚すぎて。

どなたかこうやって少しは解決したよ!とかありましたら教えていただけますと大変助かります。
よろしくお願いします。

モイスティーヌ,毛穴,角栓,小鼻,ヒルドイド,ケアセラ,化粧品

閲覧数:
23,584
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcg********さん

編集あり2017/3/1620:20:21

スキンケアだけでなく中からも綺麗になるように動いてみては?
開いた毛穴ってどうにもならないですよね,,,
メイクは三ヶ月ほどやめてみて日焼け止めのみで生活してみてはいかがですか?
スキンケアは乳液、美容液、クリームに是非こだわってみてください。化粧水はついでくらいに考えてくださいね。
ふっくらしたお肌になるように化粧水はミノン、美容液はコラーゲンやエラスチン、セラミドが入っているもの、クリームは絶対に乾かないものなら何でもよいですがオススメはヒルロイドやケアセラのヴァームです!
あとそれと並行して中からのケアも大切ですのでサプリやビタミン剤を摂取しましょう。とりすぎてはいけませんので油性ビタミンとミネラルなどはサプリからビタミンcはお薬で補いましょう。ビタミンcは過剰摂取になってもおしっこになるだけなので大丈夫ですよ。また毎日お風呂のなかでお顔にたーぷりとクリームを塗ってマッサージしながら汗をかいてください。マッサージで老廃物が流れ出て美しくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_k********さん

2017/3/1617:49:45

私は、メイク・スキンケアをやめるという、宇津木式美容法で改善しましたよ。
初めは、肌の乾燥がひどくなって、大変でしたが、今は日々、肌の回復がみられるので、朝起きるのが楽しみです。