ここから本文です

突然のリクエストで失礼します。\(__) 貴方にしつこく質問立ててるyamakon2015と...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1616:47:09

突然のリクエストで失礼します。\(__)
貴方にしつこく質問立ててるyamakon2015と言う気持ち悪いオバサンについてなんですが、一度粘着されるとカテ構わず暴言吐いて喚き散らす火病です。

例え返信しても、何を言ってるのかサッパリ解らない、まだまだ日本語が不自由なオバサンです。

実はこのオバサン、ヤクルトレディに異常なほど執着する元風俗嬢で、複数IDで現役レディを荒らしている変態なんです。
自分より良い回答する人を汚い言葉で攻撃したり、ヤクルトレディは枕有り、みんな不倫目的でレディやってる、お客さんと下ネタで盛り上がる、とかガセネタ流して、何人かの現役レディを怒らせ追いやられて回答控えてましたが、また新しいID作って回答してました。
erireareaと言うのがそうです。
露出行為の質問でmachigameiko1234(貴方が言うとおりyamakonの別IDです。)の回答の上にいます。
ひとつの質問にID切り替えて回答しに来るなんて、気持ち悪い!でもコイツよくやってます。笑
ID切り替えても文面は全く同じで、解りやすいので見つけやすい。笑
興味無いかもしれませんが、投票受付中になっているヤクルトレディ関連の質問9件中6件がyamakonです。笑
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=common-navi&p=ヤクルトレディ&class=1&flg=2&ei=UTF-8
今のまま一切無視して下さい!ご忠告までm(__)m

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2017/3/1618:20:43

ご丁寧に、わざわざありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/16 21:50:33

しばらく方々で悪態ついてるでしょうね。
yamakon2015のような悪質な利用者は許さない!!

fool_for_your_hard_lovingさん、ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eri********さん

2017/3/1619:44:07

さあ、私はよく分かりませんが。
色んな方いるんですねぇ、、。
時折、お邪魔しますから。
私も1年365日知恵袋観てる訳じゃないから。

どうも、お邪魔致しました。

回答リクエストして頂き有難うございました。