ここから本文です

歳が離れた彼氏がいるのですが異常に私を甘やかします。カップルというより妹みた...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1617:13:13

歳が離れた彼氏がいるのですが異常に私を甘やかします。カップルというより妹みたいな感じがします。しょうがないことなのでしょうか?あと男性は彼女が自分より若いと嬉しいものですか?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1617:39:02

私のイトコは、年齢がふた周り下の彼女います。

若いと嬉しいみたいですよ。
友達にも自慢できます。

最初はめちゃくちゃ甘やかしてましたが、彼女が我が儘になりすぎて、そのうち手に負えなくなりました。
まあ、自業自得です。

付き合って10年ですが、彼女も歳とりました。
年齢の差は勿論変わらないので、基本、甘々のままですが、それでも随分マトモになって、ひとりの女性、ひとりの人間として、しっかりしてほしいと言っています。
○○ちゃんが甘やかした結果でしょ?今更だよ、と突っ込みたくなります。

質問者さんは、甘やかされていると自覚なさっているので、私のイトコ彼女とは違うようです。

そのうち段々と甘々もおさまってきますから、甘やかしてくれる今を楽しんじゃっては?
今の内に。

女性の方がしっかりしてる場合が多いので、
そのうち逆に頼られたりするかもですよ?
お付き合いしてどのくらいか分かりませんが、いい時もそうじゃない時も一緒に乗り越えたりすれば、彼氏さんも質問者さんに対して、年の差でも一目置くようになりますよ(^-^)

ゆっくり温めてお付き合いしていったら、いかがでしょうか。
自然に任せて。

余りに子供扱いで気に障るレベルなら、止めて欲しいと頼んでみられたら?

(^_^)ノ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/1617:58:26

    付き合って3年になりそうです年の差は4です。
    例えばですが買い物にいって気にいった服が二つあるとしますどっちがいいかなとすごく迷ってたら両方買ってくれたりします。
    あと友達と旅行にいっくるねといったら旅費とお小遣いをもらったこともあります(私はもらわなくてもいけるくらい自分で貯めてました)
    同棲してからも包丁を使わせてくれなかったりお湯も積んでくれます。料理もうまいので私はみてるだけだったりします。

    これは辞めた私も悪いと思いますが仕事で嫌なことがあり
    相談したら辞めてうちに住めなばよくね?君を養うくらい余裕だしその仕事に未練があるならたまにバイトすればいいと言われました。私は未練がなかったので辞めて同棲するようになりましたなのに家事も大半やらせてもらえません。仕事から帰ってきても必ず私が入ったあとじゃないと風呂に入りません。あと預金通帳もかなりの額なのですが好きに使っていいと言われ預かってます。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukimi539さん

2017/3/2110:25:41

本能的に男は年下の女子が好きらしい.

2017/3/1617:21:04

私は歳下の彼女がいるのですが、普段は甘やかしてしまいます。しかし、彼女が間違った行動をしたならしっかり怒ります。
甘やかしているという事はその男性はあなたの事を愛していますよ。
人にもよりますが、自分より下の人と付き合ってると嬉しいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。