ここから本文です

菅氏(官房長官)によると、首相は「昭恵夫人や安倍事務所、第三者を通じても寄付し...

gos********さん

2017/3/1617:23:09

菅氏(官房長官)によると、首相は「昭恵夫人や安倍事務所、第三者を通じても寄付していない」と語っているという。

その上で菅氏は「念のために夫人個人が行ったかどうかについても現在確認している」と述べた。

あららら。
いまごろ大阪じゃ証拠隠しで懸命?
「もう捨てました」でごまかす?

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2017/3/1617:48:42

安倍ちゃん からとアッキに渡された とサクラ使えば 成立ですよね。

安倍ちゃん とカゴッチ の間にアッキ が入ったついでに もう1枚サクラかませるのですよ。
安倍ちゃん もアッキも 記憶にない しか言えないですもの。

そう証人喚問で言われちゃったら面倒ですよ。


警察が逮捕して決着でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2017/3/1617:59:16

選挙区が違いますから、違法ではないです。逮捕なんて、何言ってるのですか。
そんなことありえへん。

tot********さん

2017/3/1617:25:02

なにが?
仮に寄付してても何の違法性もない

なのが問題なのか教えてくれ